推しの風俗嬢が結婚宣言

Gカップ巨乳風俗嬢との出会いに乾杯

渋谷 デリヘル
風俗嬢のおっぱいはそれぞれサイズが異なりますよね。それも良いのですが、やっぱり大きなおっぱいの子は、その分魅力もあるなと思います。先日使った渋谷のデリヘル嬢は、かなりの巨乳でした。推定ですが、Gカップはあったと思います。そんな子にプレイしてもらって、僕は天国に昇天した気持ちでしたよ。彼女はとてもクールな性格なのですが、身体は全然クールじゃない。むしろホットです。ちょっとぽっちゃりしている子だったから、抱きしめたときのボリューム感も最高でした。こんな子とプレイできたことに感謝しています。デリヘルって外れを引くこともあるけれど、こういう可愛くて巨乳の子を引けることもあるんですよね。最近はデリヘル嬢のレベルも上がっているから、どんどん風俗を使ってみるべきです。僕の場合、知らない女の子のおっぱいを揉めるだけで、使う価値は十分あると思いますよ。それ以外では女の子との交流がないからこそ、きっと楽しめるんでしょうね。

人妻はぽっちゃり風俗嬢だった

先日から、僕はデリヘル風俗にハマっています。特に最近は、ぽっちゃりの人妻とかにハマっているんです。結構風俗嬢とかの体型って大切にしていて、僕の場合はぽっちゃりが好みです。それでいて人妻ったら、その魅力は尽きることがありません。先日の人妻なんて、僕の身体をめちゃくちゃに気持ち良くしてくれましたからね。あんなプレイされたら、他の子では満足できなくなりますよ。それくらい、僕は楽しめているんです。プレイ自体はすごく気に入ったし、何よりぽっちゃりした子とのプレイは最高です。あの人妻の身体、もう一度体験してみたいなぁ。そう思っている時点で、僕は完全に彼女の虜となっています。風俗嬢とのプレイは、いつも楽しいです。特にデリヘル嬢で人妻とかだったら、個人的にツボです。こんな子たちとのプレイが、公式に楽しめるのだから、使わないわけにはいきませんよね。プレイ自体も最高だし、何より知らない女の子と部屋で楽しめるというのが、これまた最高なんです。

ガリガリの熟女デリヘル嬢にはショック

ガリガリの熟女デリヘル嬢と出会ったのですが、正直ちょっと引きました。さすがにガリガリなデリヘル嬢って嫌ですよね。それに、熟女って熟れた身体が良いのに、ガリガリだと、まるで拒食症のモデルみたいです。顔は綺麗な人だっただけに、ちょっとガッカリでした。「もっと肉を付けたら良いんじゃないでしょうか」と僕が提案すると、彼女は「いや、この体系が好きなんです」と言うんです。客からは好かれていないことを、彼女は実感していない感じでした。ただ、いまさらチェンジするのもアレだったんで、そのまま彼女に口で抜いてもらいましたよ。プレイ自体はなかなか良かっただけに、また利用したいなと思っています。なお、これから使いたい方は、ぽっちゃりの風俗嬢をメインに使っていくと良いですよ。ガリガリが好きな方もいますが、ガリガリだと抱きしめたときも気持ち良くありません。まるで木製の人形でも抱いているのかと思いました。次はもっとふくよかな風俗嬢にしよう。

Aカップの貧乳まな板風俗嬢でした

Aカップの貧乳まな板風俗嬢とプレイしました。僕は巨乳でも貧乳でも良いのですが、さすがにAカップというのにはビビりました。今まで付き合った女の子とかは、みんな最低でもBカップとかはあったので、まったくおっぱいがないってのが衝撃だったんですよね。最初は男なのかと思いましたよ。「本当に女の子だよね?」と僕も失礼なことを聞いてしまったと思います。しかし、そう確認したくなるほどの貧乳だったのです。服を脱がせてみると、確かに男のアレは付いていない。そのままデリヘル嬢とシャワーに入って、プレイするという感じでした。ちなみに、今回の風俗嬢は童顔だったこともあって、かなりロリ属性が強かったと思います。いや、デリヘル嬢であの童顔貧乳はやばい。色々な意味でやばい気がします。もちろん年齢はクリアしているので良いですが、見た目は完全に10代ですよ。ある種、そういう属性が好きな人にとっては、彼女も良いのかもしれません。

お腹が可愛くて撫でちゃうんだよね

女の子のお腹ってめちゃくちゃ可愛くないですか。僕はおっぱいとかアソコとかより、全然お腹の方が好きです。先日も風俗嬢を呼んで、お腹を撫でさせてもらいました。スベスベの肌が綺麗で、お腹がちょっともりっとなっている感じ。肉付きがちょうど良い子だったから、思う存分楽しませてもらいましたよ。デリヘル嬢も「お腹が好きな人って珍しいよね」と言うのですが、正直そんなことないと思います。隠れお腹フェチって結構いると思うんですよね。僕みたいに、デリヘル嬢を呼んでお腹を撫でて楽しんでいる方も、たくさんいると思います。ちなみに、先日の風俗嬢はお腹を刺激すると、ビクンビクンと感じてくれる子だったから、その点も良かったなと思っています。色々な子とプレイしたいだけあって、次利用する子とかも色々と考えたいところですね。お腹が魅力的な子ってそこまでいないから、探すのも大変です。まぁ、それも風俗の楽しみってものなんですけどね。

おっぱいを触っているときの幸福感

おっぱいを触っているときの幸福感って、すごいですよね。先日の金曜日、僕はデリヘル嬢を自宅に呼んで、おっぱいを揉みまくっていました。後ろから女の子のおっぱいを鷲掴みして揉む感覚が最高で、本当に幸せでした。風俗嬢もノリノリな子だったから、「いやぁーん」とか言いながらも揉ませてくれるんです。それが楽しくて、つい揉みすぎちゃいました。風俗嬢のテクニックも良くて、たっぷり揉んだあとは、口で抜いてもらいましたよ。プレイ自体が最高だっただけに、今回はかなり満足しています。おっぱいが好きな方は、とりあえずデリヘルでも呼んでみてください。自宅で女の子の身体をまさぐり放題ってのは、なかなか刺激的だと思いますよ。僕の場合、そうやって毎日楽しんでいます。いや、毎日使うほど資金的な余裕はありませんが、かなり使い勝手も良いと思っていますよ。ちなみに、風俗嬢とのプレイはマジで最高です。使っていない人がいるなら、絶対に使った方が良いです。